2011年3月29日火曜日

大天使ラギュエルのエネルギー召還

チャクラ活性シリーズです。

大天使ラギュエルの担当のチャクラは、第5チャクラです。

第5チャクラが開くとコミュニケーション能力や

創造力、表現力、理解力が高まります。

アチューンメント条件は、

別にありません。

ただし、

kikukuは一切の責任を負いません。

アチューンメントは自己責任でい行って下さい。!!!

っと。

好転現象が出ない設定でありますが、

まれにアチューンメントが始めての人は

好転現象が出る場合があります。

好転現象というのは、身体が、よくなる前に一時的に不調になる

ことです。これは、身体にある毒素を排出する為に

起こる現象とも言えます。

身体が、整ってくると自然に不調も無くなっていきます。

kikukuは一切の責任を負いません。

アチューンメントは自己責任でい行って下さい。!!!


【大天使ラギュエルのエネルギー 】→◎(ここを三回タップすると必要な人にエネルギーが届きその人に一番必要な形で働く 好転現象は、出ない。誰でもいつでも各人が受け取る事の出来る強さになる様にエネルギーを調整。kikukuとレイキ名あるいはkikukuとエネルギー名を三回唱えても、このアチューンメントは完了する。)


タップか、三回唱えるなら、

口をすすいで手をキレイに洗ってから行って下さい。


タップか、唱えた直後、手の平を上に向け膝の上に

そして、30秒カウントして下さい。

上記のkikukuと~(レイキ名かエネルギー名)の部分は、

「kikukuと大天使ラギュエルのエネルギー」

「 」の中を三回唱えてもアチューンメント完了って事。


☆呼び出しは、「大天使ラギュエルのエネルギー」を

3回唱えて下さい。


エネルギーを受け取った人は、コンビ二募金とか

道に落ちているゴミをクズカゴに捨てるとか

「良い事」を循環させて下さいね。

「kikukuの癒しのお部屋」も見に行って下さいね。



愛と感謝をこめて。


kikuku

0 件のコメント:

コメントを投稿