2011年3月28日月曜日

召還ストロベリークォーツエネルギー

ストロベリークォーツのエネルギーは、

前から召還したかった

エネルギーの一つです。

何故だかと言うと、

kikukuは実物のストロベリークォーツを

持っていますが、そのストロベリークォーツからは

エネルギー感が極めて少ないような?感じがしたからです。

なので、

ストロベリークォーツのエネルギーを召還してみました。


ストロベリークォーツは、

kikukuの大好きな天然石の一つです。


ストロベリークォーツのパワーは


幸運、チャンス、

精神と肉体に活力を与える 恋愛成就など。


人生薔薇色、ハッピーハッピー見たいな感じですね。


尚、アチューンメント方法は、タップかクリックにしました。


アチューンメント条件は、

別にありません。

ただし、

kikukuは一切の責任を負いません。

アチューンメントは自己責任でい行って下さい。!!!

っと。

好転現象が出ない設定でありますが、

まれにアチューンメントが始めての人は好転現象が出る場合が

あります。

好転現象というのは、身体が、よくなる前に一時的に不調になる

ことです。これは、身体にある毒素を排出する為に

起こる現象とも言えます。

身体が、整ってくると自然に不調も無くなっていきます。

kikukuは一切の責任を負いません。

アチューンメントは自己責任でい行って下さい。!!!


【ストロベリークォーツのエネルギー  】→◎(ここを三回タップか三回クリックすると必要な人にエネルギーが届きその人に一番必要な形で働く 好転現象は、出ない。誰でもいつでも各人が受け取る事の出来る強さになる様にエネルギーを調整。)



タップか、クリックするなら、

口をすすいで手をキレイに洗ってから行って下さい。


タップか、クリックした直後、手の平を上に向け膝の上に

そして、30秒カウントして下さい。


三回クリックは、◎の中心にカーソルを合わせて

「カチッ、カチカチ」の要領でクリックし、

◎の所を反転(紺色)させる。


☆呼び出しは、「ストロベリークォーツのエネルギー」を

3回唱えて下さい。


kikukuの場合、ストロベリークォーツのエネ感は、

「HOT系」(体が暖かくなる)でした。


エネルギーを受け取った人は、コンビ二募金とか

道に落ちているゴミをクズカゴに捨てるとか

「良い事」を循環させて下さいね。

「kikukuの癒しのお部屋」も見に行って下さいね。




愛と感謝をこめて。


kikuku

0 件のコメント:

コメントを投稿